横浜関内の格安レンタルオフィス・貸し会議室・私書箱ならステップサポート

申し込みの流れ

  • HOME »
  • 申し込みの流れ

ご予約・ご利用方法

<予約・ご利用方法>
(1) お電話・メールフォームからお申込
(2) ご来社頂きサービス内容を確認
(3) 弊社より普通郵便にて、ご契約書・請求書送付
(4) ご利用代金を弊社指定銀行へお振込
(5) ご利用開始


045-260-5266(平日10:00-17:00)

空室情報は随時変化しますのでお問い合わせください
ご来社いただければ 随時、オフィス・会議室見学も可能です。
 

 

お気軽にお問い合わせください。 TEL 045-260-5266 電話受付時間 10:00~17:00(土・日・祝日除く)

PAGETOP
Copyright © ステップサポート All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.