横浜関内の格安レンタルオフィス・貸し会議室・私書箱ならステップサポート

ご予約・お申込みの流れ

  • HOME »
  • ご予約・お申込みの流れ

ご予約・ご利用方法

<予約・ご利用方法>
(1) お電話で空室確認
(2) メールフォームかFAXでお申し込み
(3) 弊社より普通郵便にて請求書送付
(4) 利用代金を弊社指定銀行へお振り込み
(5) ご利用


045-260-5266(平日10:00-17:00)

空室情報は随時変化しますのでお問い合わせください
ご来社いただければ 、会議室見学も可能です。

お気軽にお問い合わせください。 TEL 045-260-5266 電話受付時間 10:00~17:00(土・日・祝日除く)

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.